2015年2月22日日曜日

私は何度も何度も失敗した。そして、打ちのめされた。それが、私が成功した理由だ

「私は何度も何度も失敗した。そして、打ちのめされた。それが、私が成功した理由だ」

-マイケル ・ ジヨーダン(プロバスケットボール選手)

(英訳)
I made lots of mistakes again and again. And then, I was defeated. But, it was the reason I was successful.

-Michael Jeffrey Jordan (A professional basketball player)

※元の英文を探したのですが、見つからなかったので私が英訳しました。
英訳についてはあくまで参考程度にご覧ください※



<コメント>

打ちのめされる。
何度も何度も打ちのめされる。

「もうダメだ」
「もう無理だ」

色んなネガティブな言葉が自分の心から沸き出てくる。

そんな時に信じてみよう。

この壁こそが自分を高めてくれるのだ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿